Hinemos ver. 2.4.0 をリリースしました!!

ごぶさたしています。(ざ)です。

昨日のことになりますが、Hinemos ver. 2.4.0をリリースしました。

#マニュアル修正が遅れてまして、周知が遅れてしまいました。
#申し訳ないです・・・


今回は、以下の機能拡張がなされました。

 ○サービス・ポート監視機能
 ○メールテンプレート機能
 ○RHEL5対応(エージェント)

詳しくは、リリースノートを参照ください。
sourceforge hinemosプロジェクト


加えて、ドキュメントについて一部変更となっています。

これまでのインストールマニュアルを、インストール手順と設定方法に分けて、
それぞれ、インストールマニュアル・設定リファレンスとしました。


ver. 2.4のマニュアル類をすべてダウンロードしたい場合は、
hinemos_documents-2.4.zipをダウンロードしてください。



今後ともHinemosをよろしくお願いしまーす!!