第八話 OpenBlockS 600

cです。こんにちは。


シルバーウィークはいかがでしたか?
私は入水鍾乳洞に行ってきました。
足を冷水につけながら鍾乳洞を進んでいくのですが、
あまりの冷たさに足がもげるほど痛くなります。
しかし、30分ぐらいすると足が麻痺して慣れました。
忘れられない「良い」思い出になりましたが、もうコリゴリです(笑)

                      • -


ぷらっとホームがOpenBlockS 600を出荷しました。
ぷらっとホーム、OpenBlockS 600を 9月28日より出荷開始


手のひらサイズ、ファンレスで堅牢な企業向け小型サーバーです。
技術的なお話は/.Jも参考になります。
ぷらっとホームが新型OpenBlockSを出荷開始


HinemosはOpenBlockS 600を応援しています。
小型サーバー特化版HinemosRの開発協力を開始