Interop Tokyo 2010レポ★

hinemos_dev2010-06-10


こんにちは。
お初にお目にかかります。Aと申します。
本日、開発話はちょっとお休みして
Interop Tokyo 2010」のレポートをお届け
しちゃいマス!!

今回Hinemosパートナーであるぷらっとホーム様
がHinemosを活用したアプライアンス製品である「OpenBlockS 600」
を出展されるので、我々Hinemosチームのメンバーも幕張メッセへ!!

しか〜し昨日の幕張メッセ付近のお天気は雨・・・。
出展初日にも関わらず、なんてこった!!
人もあまり来ないのでは・・・という予想は
見事大ハズレ♪
どこのブースも人・人・人!!
こういう場所に来るとついテンションが上がってしまいますね。
中でツアーみたいなものも組まれており、すっかりお祭り気分でした。

そして早速我々はぷらっとホーム様のブースへ!!
一番印象的だったのは、1日に2回行われる抽選会。
なんとゴールドの玉が出た方にOpenBlockS600本体(毎日4台!)
がプレゼント!!ということもあって抽選会は大行列♪
しかもその回は参加した方のくじ運もよかったのか
かなりの確率で当たっていたので、これは見逃せないです。
Aも抽選会に参加したかった〜。残念

Interop Tokyo 2010は明日まで開催しているので、
是非みなさんもブースに足を運んでみて下さいね。

Interop Tokyo 2010
http://www.interop.jp/

○ぷらっとホーム様のOpenBlockSについて
http://openblocks.plathome.co.jp/

○ぷらっとホーム様の出展の詳細
http://www.plathome.co.jp/about/events.html