顔色

Jです。はじめまして。


普段はHinemosの開発や、外部セミナーでお話させていただいたり
してます。とある芸能人と同姓同名なので、セミナ中に失笑されたり
してます。なにかと重たい名前です。


さておき、昨日のcさんの日記にもあったように、Hinemosチームでは
風邪が大流行しています。


ただ、私だけ流行に乗り遅れています。
さみしい感じです。


他の人たちは、担当内に風邪を持ち込んだ犯人探しで盛り上がってます。


一人仲間はずれな感じです。


ちなみに、Hinemos担当内の人間は仕事柄、体調によって顔色が


「緑」(情報) 
 ↓
「黄色」(警告)
 ↓
「赤」(危険)
 ↓
「水色」(不明)
と変化します。(嘘)


今のところ、顔色が「水色」の人がいないのが、せめてもの救いです。


皆様、体調にはくれぐれもお気をつけて。