Hinemos World 2011報告

mooです。(以前Twitter通知の記事を書いてた人です。)


Hinemos World 2011が2011年11月18日(金)に東京ビッグサイトにて開催されました。
次期メジャーバージョン「Hinemos 4」や最近話題の「Hinemos OpenFlowオプション」、
パートナー企業様による魅力的なソリューション紹介や様々な事例紹介など、盛りだくさんの内容となったHinemos World。
大変多くの方にご来場いただき、熱気の中で幕を下ろしました。


私はHinemos OpenFlowオプションの開発メンバとして、
OpenFlowオプションについてプレゼンテーションしました。
普段は主に開発や保守サポートを担当しているので、なかなか外部の方の反応を伺う機会がないのですが、
反響の大きさを肌で感じることができ、大変刺激を受けました。
HinemosやOpenFlowオプションが魅力的なプロダクトとなるよう、今後ますます注力する心構えです。


ここで、
Hinemos World 2011には参加したかったけれど、
遠方でなかなか都合のつかなかった関西方面の方。。。
そんなあなたに朗報です!


2011年12月9日(金)にセミナー
「OSS統合運用管理ソフト 『Hinemos』で変わる運用基盤」が大阪で開催されます。
私もHinemos OpenFlowオプションについて発表する予定です。
参加申し込みはこちら
ぜひぜひご来場ください。