SPOTY授賞式

SPOTY授賞式終了!!

はじめまして、(た)です。
普段はHinemosの営業なのか何なのか分からない仕事してます。
ここは見てるだけですが、初めて書いてみます。

先日お伝えしたSPOTY受賞!ですが、10/30に明治記念館で授賞式がありました。

たくさんのプレスの方に混じって、うちの社内報の記者さんにもお越しいただき、

パチリパチリと撮っていただきましたので、その成果と交えてお伝えします。

授賞式にはうちの大親分に出ていただきました。

僕らが出るのと違ってやっぱり貫禄がありますね〜。








横では出展ブースもあり、せっかくなので出展!

もちろんいつものデモセット。

パパがんばってるよ〜〜〜


授賞式後は綺麗な庭でゴロン

いや、レセプションにご招待されてたのでそっちに。



お土産に貰った受賞の盾と賞状です。

今はオフィスの一角にひっそりとたたずんでいます。



最後に職場で一枚(ちっちゃく)

今後も開発者一同がんばります!来年はグランプリだ!!

(2年連続受賞って有りなんだろうか。)