私はCandy♪

こんにちは、久々の登場ですが(た)です。たぶん(た)です。

自分がどう名乗っていたかも怪しいぐらい久しぶりです。

久しぶりなのにHinemosらしくない内容です。

そしてこの内容は実は5月のお話です。

いろいろゴメンナサイ。


先日、日本オラクルさんの青山本社に訪問する機会がありました。

日本オラクルさんとは2009年のプレスリリース以来、ふか〜〜〜〜〜くお付き合い頂いています。

2009年12月プレスリリース
http://www.nttdata.co.jp/release/2009/122100.html

青山ビルを上ると、そこでなんと噂の社員犬「Candy-Candy」ちゃんが出迎えてくれました!(実はこれ狙いの訪問です)

この貫録の風貌はこれで一歳弱!?(当時)というのが第一印象でしたが、フカフカの毛は結構なボリュームで、実は細身なのでは!?と思うぐらい手が埋もれていきました。

せっかくなのでCandyにたくさん遊んでもらいました。

噂の社員証を取りたいのでズームイン!

残念ながら社員番号0番は確認できず・・・。

個人的に肉球に興味があったのでさらにズームイン!

嫌がられながらもイジイジしちゃいました。ただ、ただ、「でかい!」を繰り返してしまいました。失礼な奴だと思われたでしょうね。

風貌は貫録十分!のように見えますが、まだ元気いっぱいヤンチャです、写真取るにもなかなか落ち着いてくれません。

ノソノソとじゃれてくることもありましたが、そこはこの体つきです、結局(た)は押し倒されました。倒されているので写真はありません。




このあとCandyは次の予定があったようで、誰に言われるともなく、

次の目的地へ一人トコトコと向かって行ったのでした。優秀です。

いつかHinemos紹介セミナーやHinemos Worldにもご来場頂けることを心よりお待ちしております!

Candy-Candyのプロフィールはこちら。
http://www.oracle.com/jp/corporate/candy-177057-ja.html

Twitterアカウントもお持ちのようで、驚くことにご本犬がつぶやいているようです。


おまけ

同行した某Hinemosチームメンバーも携帯カメラ片手に首ったけ。
普段見れない意外にお茶目な一面を見れたのも収穫です。